忍者ブログ

リンク

パワーストーン通販店

カテゴリー

最新CM

[01/30 Achipamup]
[01/27 Az]
[01/24 Av]
[01/23 Atanahaz]
[01/10 juwaicxtif]

最新TB

プロフィール

HN:
マドモアゼル・パワーストーン
性別:
女性
自己紹介:
パワーストーンは幸運を呼び込むきっかけ作りです。
気軽なアクセサリーとして天然石を身に着けて下さいね。
美しいパワーストーン効果で気が付いたら幸運な人生を送っていた・・・、というのが理想的です(⌒-⌒)
効果がでた方は、お気軽にコメントで体験談をどうぞ。
皆さんの参考になれば幸いです。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

天然石 パワーストーン

パワーストーン

天然石 パワーストーンのお店

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな人を遠ざけるパワーストーン オニキスで実験の結果

以前の記事で、
「オニキスは嫌な人を遠ざける効果があります」と
ご説明しました。


わたくしにも嫌いな人が職場にいて、
オニキスブレスレットを身につけ
効果があるか自身で実験してみました


わたくしが嫌悪する人物は、
他人の悪口ばかり言い、
口だけは達者で理にかなったことを
言うのですが自己の言動は正反対。


そのくせ自分のことは認めて欲しい、褒めて欲しい、
自分の言うことを全部きくのがあたりまえだ、と
突拍子もない要求をするわがままな性格。


もう信じられないほどの性格異常者です(^_^;)


こんな人もいるんだな、と勉強にはなりましたが
それだけのことです。


自分の非を棚に上げてすべて他人のせいにし
人間関係においては利用できる人物にのみ
比較的愛想が良いというのも特徴です


そこで、うんざりしたわたくしは、
オニキスブレスレットをつけてみました。


今日はその結果のご報告です(*^_^*)


問題人物がわたくしに話しかけたり、
聞こえよがしの嫌味を言うなど、
こちらに接触してくることはなくなりました。


何をしたかというと、完全無視です。


今でも、じとーっとした視線は感じますが
わたくしは相手の顔を見ることもしません。


自身を守るために相手を無視すると
決断したのはオニキスの導きだと思います。


無視をするのは嫌悪感をあらわす行動で、
大勢で一人を無視すれば、
その攻撃力はすさまじいものです。


無視をすることについて葛藤はありましたが、
しかし中途半端にかかわりを持って
余計な問題を増やし、
犯罪に発展することがない、とも言い切れません



オニキスはすでに出ている結果や
結論を先延ばしの状態、
本当はやめたいことなどの
迷いを断ち切る作用がある石だと実感できました。


このへんが微妙なのですが
オニキスは嫌いな人をどこかへ遠ざけるというのではなく、
身につけている人へ、決断&実行をうながす
パワーストーンだということです。


わたくしの場合は、
嫌いな相手を完全に無視することを決意し、
そのとおり実行した結果だと思います。





その後のオニキス体験結果報告!!

ついに嫌いな人を遠ざけました オニキスのおかげです(^◇^)




関連記事 こちらもどうぞ!

嫌いな人を遠ざける方法 「グサリとくる一言をはね返す心の護身術


モラル・ハラスメント―人を傷つけずにはいられない





オニキスブレスレット購入はこちらから

パワーストーン オニキス ブレスレット
PR

Comment
どこでもいるんだ…
うちの会社にもおかしなオバサンがいてて、同僚含め上司もそのオバサンに狂わされてみんな精神的に病んでいる状態です。
みんな自分を守るのに必死!!
その人は口を開けば人の悪口ばかり、常にブツブツ聞こえるように愚痴や不満を言っていて、小馬鹿にするような物言いで人に反論させないよういつも攻撃的で高圧的。都合が悪くなればいつも自分は聞いてないとか言いだす始末。
60近いのにいつも男に色目を使っていて、本当に気持ちが悪く気分が悪くなるので一緒の空気を吸っていたくないです。
人生の中でこんなに醜く汚い人をみたことがありません。悪いオーラで部署の雰囲気も悪く、早く辞めてほしいのですが、しぶとくなかなかやめません。
私も自分から話題を投げかけることをやめました。愛想もふりませんし、接触もしません。
回りは機嫌をとりながら仕事をしていますが、そんな必要ないし…。
水晶のパワーをちょっともらいながら浄化してみて自分の周りを整えながら日々仕事をしております。
オニキスが良いということで、さっそく利用して日々楽しく過ごしていと思いました。
ちょっと力がわいてきました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne